ウエイトの重さが身にしみる。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり雨くもり雨くもり雨くもり晴れ
水温  ビーチ・ボート 19~20℃
透明度 ビーチ8~12m ボート15m
今日は雨が降ったり止んだり、また降ったりと不安定なお天気でしたくもり雨くもり雨
{E014AFEC-C080-4033-8E54-264BCDA64661:01}

お天気は不安定でも、海は安定して穏やか~な海況でした船

アジの群れですひらめき電球
{2DD38EDE-1A27-4E2F-9CF7-A56541D1313A:01}

他、イワシやスズメダイ、ムツにカマスの群れなどなど…

浅瀬はボラも群れていましたキラキラ
まだまだウミウシ多いですひらめき電球
極小サイズのヒロウミウシですキラキラ
{A7115C0E-A240-47DA-9F28-C9AD704B6DD2:01}

カワイイですねお願い

午後はボートポイント【赤根】へ行ってきました船
赤根といったら、キンギョハナダイの群れですねキラキラ
{D8CA3770-1282-427D-BF4E-52B4D1E04DEE:01}

今日もキンギョハナダイにスズメダイ、メジナにイワシなどなど見応えありましたうお座うお座うお座

{96CDAF74-5B8B-4807-81CA-31994B12C9D5:01}

今週末のお客さんですひらめき電球

{A2DB09F9-C050-434F-A956-BBAFD6640737:01}
TさんとNさん、昨日はありがとうございましたウシシ
そして初ドライスーツお疲れ様でした!
そしてそして…
Yさん、AOWおめでとうございまーーっすキラキラキラキラ
ブランクがあったとは思えないほど、お上手だったし飲み込みも非常に早かったですひらめき電球
そしてNさん、2日間ありがとうございました!
是非ぜひ、また川奈に遊びに来てくださいね~ウシシ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。