天使出たーーー!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れくもり
水温 17℃
透明度 12〜15〜m
西南西の風が強く吹き、べた凪となった川奈キラキラ
今日も最高のダイビング日和となりました照れ
出たーーーーーーーー!!
天使のダンゴウオ👼
{70561A4D-4406-4D7A-ABCF-DD55E073965E}

この時期でもまだ天使ちゃんがいるのですねっキラキラ

{BC47AD69-A799-4F84-A0C9-858C93477694}

可愛すぎますラブ


もちろん、赤い個体にひらめき電球

{C930E816-1BB3-4E08-B0E7-B4F155C2920C}

緑色の個体も健在でしたひらめき電球

{2CBC83E9-0F93-4A6B-9F91-D3F05A661774}

砂地では、巨大カエルアンコウがのそのそ歩いておりました真顔

{BE359F34-7EB9-45F9-B119-8B561BCD2764}
今日はここ数日で1番透明度が良く、青い海に白い砂地が映え、泳いでいるだけでも最高に気持ち良かったですキラキラ
Kさーーーん!
{2A552F6C-C4AD-4D2B-9BF6-EB35F51BBA36}

今日はありがとうございました照れ

ダンゴウオリクエストでしたが、何とかリクエストに応えられて良かったですキラキラ
次はボートダイビング楽しみましょう!
ありがとうございましたっウシシ

そしてそして…
昨日スタートのOW講習生のSさんとKさん!
{9A430968-42FC-4810-9455-17E45C835CC7}

明日はいよいよ最終日っ!!

楽しみながら頑張ってくださいね照れ


【ツアー情報】
富士山本栖湖アルティチュードSPツアー富士山
◎6/3(日)※開催予定
今年もやっちゃいます!!
富士五湖・本栖湖での高所&淡水ダイビングキラキラ
普段潜る海とは、ひと味もふた味も違います!!
※参加者 大募集中です

魚しっぽ千葉・伊戸ツアー魚あたま
◎6月某日 日帰り ※開催予定
大物好きさん!サメ好きさん!
サメやらエイやら、時々コブダイやらクエやら…大物生物の大群と一緒にダイビングキラキラ
アドレナリン大放出ですグラサン
※参加者 大募集中です
船三宅島ダイビング&ドルフィンツアーイルカ
◎6月某日 1泊2日 ※開催予定
金曜日の夜発〜日曜日の夜帰りなので、週末を使ってのショートトリップ船キラキラ
三宅島の幻のダイビングポイント【メガネ岩】でのダイビング&御蔵島のドルフィンスイムツアーですイルカ

※参加者 大募集中です

興味がある方や詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。