目の日焼け。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 メラメラ晴れメラメラ晴れ
水温 20~26℃
透明度 8~15m
あ~…なんて穏やかな海なんでしょう船キラキラ
{46820722-9615-4783-8389-8542D2E99B87:01}

沖合は少し風波がありましたが、ビーチはご覧の通りベタ凪でしたひらめき電球

透明度はビーチで8~12~mひらめき電球
青くいい状態になってきました目
中層のお魚の群れは日に日に増えており、定番のクロホシイシモチの群れにホンベラ・メジナの群れも混ざって、とても賑やかになってますうお座うお座うお座
{01D5E9E5-AA0A-495A-B47D-D0F66445B38B:01}

こちらも、日に日に育ってますひらめき電球

純白のカエルアンコウです音譜
{1BE45FE8-0117-4AA1-A408-1765A87A2ACE:01}

もはや、少し離れた所からでも見つかるくらい大きくなってきましたひらめき電球

砂地ではシラスが大量に群れており、優雅にキラキラ泳いでいましたうお座うお座うお座
午後はボートポイント【馬の背】へ船
{F09AE98F-C536-4AE3-A674-288676DDDC5A:01}

初ボートダイビングになるのでしょうかはてなマーク

Hさん、Sさん、Yさん音譜
皆さんとても楽しそうで、こちらまで元気いっぱいもらっちゃいましたアップ
Kさん、いつもありがとうございますビックリマーク
Nさんも初・伊豆ボートお疲れさまでした~音譜
また明日も楽しんで行きましょ~音譜
{D07CFAC9-BCAD-43F5-A74F-1B34CC369A0C:01}
昨日の夜、テレビ番組で駅弁が特集されていて、東京には美味しそうな駅弁がたくさんあるんだな~ラブラブ
なんて思っていたら…
Hさん、Sさん、Yさんが、これまた美味しそうな駅弁を差し入れしてくれましたーーーーっアップ
{C4258AB9-C808-4600-8D7D-6ACB0468CE0C:01}

きゃーーーっアップ

ラブラブラブラブ肉でありますラブラブ
とても美味しくて、あっという間に完食しちゃいましたにひひ
ありがとうございましたっっっメラメラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。