ボブを止められるのは…

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れあせる
気温 32℃
水温 22~26℃
透明度 8~10m

台風発生も何のその、今日も川奈は穏やか~な凪でした船キラキラ

気温32℃といっても…海辺は日差しがジリジリと刺すように強く、体感温度は35℃以上の猛暑猛暑猛暑ーー…あせるあせる
スーツ着るだけでも汗だくだくですあせるあせる

青い空に白い雲キラキラ
緑の山に蝉の声キラキラ
太陽に海…晴れ船キラキラ

夏が来たーーーーーっアップアップアップ

今日はの~んびり2ビーチしてきました音譜

カーメーちゃーんひらめき電球

photo:01



そこが気に入ったのか、今日は一本目も二本目も同じ場所で、じーーーーー…っとしていましたえっ

photo:02



今日もいい子だ~ニコニコ

砂地には、チビカエルアンコアが2個体いますひらめき電球
ウミテングもいました~ひらめき電球

photo:03



写真は加藤くんのブログから拝借…シラー

今週末まだまだ空いてまーーすアップ
暑い夏っ!!海の中は最高に気持ちいいですよーキラキラキラキラ
ぜひぜひ、遊びに来て下さーいアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。