子猫の時期です。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

GW後半が昨日からスタートしましたね!昨日は国道の下り方面が渋滞していましたが、今日の伊東は上りも下りも渋滞なし。海辺や伊東駅周辺は多くの観光客で活気があり、皆さんGWを満喫している光景は見ているだけでワクワクします。

今日も川奈はベタ凪。最高のダイビング日和となりました。

【川奈】

気温23℃

水温17℃

透明度6〜10m

小さい小さいネコザメygの時期になりました!可愛い〜!!!尊い〜!!!
ネコザメは子供の時が1番可愛いですね!この顔!口元!体の割には大きなヒレ!全てが可愛いです♡昨日は2匹いたそうなので、もっと探せばいる可能性がありますね。夢がありますね〜。
川奈で久々に見ました。ミスガイ。

Hさん、Nさん!今日はありがとうございました!

そして、昨日はOW講習でした。Sくん、Hちゃん!OWおめでとうございます!そして、3日間ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です