GW最終日。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

GW最終日の今日は朝から小雨がぱらぱら。気温は20℃以上あったので蒸し暑い1日となりました。

南西風でベタ凪の川奈でした。

【川奈】

気温22℃

水温17〜18℃

透明度8m

アカタチ。近づき過ぎると砂地に引っ込んでしまいますが、ゆっくりとアプローチしていけば結構近づけます。1ダイブで6個体と遭遇。今年はアカタチ多いですね〜。
少し大きくなったイロ?ベニ?カエルアンコウygです。
こちらも同一個体。今日は1個体会えたので他は探しませんでしたが、まだいるんですかね〜。今度探してみよっと♪
ザ・カエルアンコウ。
ウミテング。
ツバメウオ。
お美しいゲッコウ様。
サクラダイyg。こちらも可愛いです。

Hさん、Hさん!今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です