生どら焼き、ご馳走様でした!!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 13〜14℃
透明度 12〜15m
今日は朝方は北寄りの風が吹き、川奈は潜水注意でした波
…が、10時くらいには風が弱まり、やや波はありましたが問題ないレベルまで落ち着きましたキラキラ
川奈のアイドルラブあっちゃんですルンルン
{5923CC23-55E7-491A-B90D-7267FEA4640E}

あ〜…今すごく悪い顔してますね(笑)

何考えているんだろうな〜…グラサン


波の影響で浅瀬は少し白っぽさがありましたが、砂地まで下りてしまえば青くキレイに抜けていましたキラキラ

{F6B04DF7-CAF7-4D91-92B0-955629D36D7B}

アオリイカがゆらゆらルンルン

{CAF15C88-6C11-45FC-89A6-4B6173603BE6}

1センチにも満たないサイズのヒロウミウシですひらめき電球

{2EDCBAD2-847A-4A28-9DFA-9B3B3145C894}

砂地でセミホウボウ発見ーーーひらめき電球キラキラ

{7A3584D3-D4B8-4640-860E-64556CCDE898}
迫力あってカッコいいです!!
{7C78C1DC-3998-42BC-9F11-ACA440175B9C}

こちらの写真はNさんからいただきましたひらめき電球

{5EF51413-31FA-47BA-8D87-5E555B7CA06D}

セミホウボウに会えてラッキーですラブ


キタマクラの子ども、マメマクラですひらめき電球
{3B2D0A5A-D8FB-42B1-8609-AEE84D3DAEBE}
ここからはNさんの写真をお借りして…

イソギンチャクエビも健在ですひらめき電球

{BEC52F2C-7155-4224-92A5-8D96FF336577}

ヤリイカの卵ですひらめき電球

{81462F6B-0661-4E8C-B442-2BC49B3AC977}

よーーーーく卵を見ると、1つ1つにイカちゃんの目があるんですよ目

みんなこっちを向いている…そう気付いた瞬間ゾワってしませんか?
サギフエ〜ひらめき電球
{50FFB827-FD16-4A1B-B209-27096A0774D7}

ヒメイカも増えてきましたひらめき電球

{45877AA4-C580-4F2C-A530-EE33F264FC0C}

ゴンズイを撮ろうとしたら、手前にいるサラサエビにガッツリピントが合っているという…(笑)

{3548C5E5-DE17-40F3-9CC1-5B91FA3CD4D1}
Nさーーーん!
今日こそはブログ更新しましたよっ!
見てくださいねウシシ
そして、毎晩見返してくださいね(笑)
今日は、ありがとうございましたっキラキラ
そしてそして、ステキな写真ありがとうございました照れ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。