日曜日はハイビスカス!

LINEで送る
Pocket

おはようございます〜!

まだ梅雨があけず、朝からジメジメとしてますね。
朝晩は少し肌寒いくらい、涼しく感じます。
早くカラッと晴れた夏になってくれないかな〜。
太陽が恋しいです。
少し遅くなってしまいましたが、日曜日の海況報告をしたいと思います。
【川奈】
水温 22℃
透明度 5〜8m
日曜日は久々に晴れました!
も〜、日光浴が気持ち良すぎました。
キレイなハイビスカス!
伊東のスーパーで1鉢500円で売っていたそうです。
めっちゃお買い得!
ハイビスカスは青空が似合いますね。
常夏気分を味わえました。
透明度は、少しずつ回復傾向にあります。
日曜日は午後にかけて少しずつ濁りが増してきました。朝イチはキレイで透明度8m以上はあったような…

Sさん、Bちゃん!
日曜日はありがとうございました!!
お二人が揃うと、天気が悪いか海が時化るか…だったのですが、まさかまさかの晴天&べた凪でした!笑
1本目はカメちゃん独占できて楽しかったですね。
是非また川奈でまったり〜ダイビングしましょう!
日曜日はありがとうございましたキラキラ

さーー、今日も海潜ってくるぞーー!

ではでは、いってきまーす!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。