明日は川奈花火大会‼︎‼︎

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 くもり晴れくもり
気温 29℃
水温 24~26℃
透明度 8~15m

今日はのんびり1ビーチ1ボート行ってきました音譜

お天気は曇ったり時々ポツポツ雨が降ったり…と思ったら晴れてきたり…くもり雨晴れ
海はとっても穏やかでしたキラキラ
一昨日よりも透明度がアップしたのか、青くキレイな海が広がってますキラキラキラキラ
水温も、24~26℃とウェットスーツで快適~に潜れます音譜
ボートの深場も水温24℃でしたグッド!

ビーチは、クロホシイシモチやネンブツダイ・ホンベラにスズメダイなどなど…たくさんのお魚が群れてますうお座うお座うお座

photo:01


午後はボートポイント【カジガ根】に行ってきました船
うっすらウネリの影響で根頭は少しユラユラ揺れがありましたが、流れはなしっグッド!

キンメモドキの群れ群れ群れ~ひらめき電球

photo:02



まさに塊ですっえっ

photo:03


キンギョハナダイにタカべ・スズメダイにメジナなどなど…
カジガ根の群れ、凄まじいですっメラメラ

photo:04


タカべの群れ~ひらめき電球

photo:05



ビーチでもタカベの群れは見れますが、ここまでの群れはボートならではっ!!
キレイ~~キラキラキラキラキラキラ

ムラサキウミコチョウですひらめき電球

photo:06



1cmサイズで、かわいい~ラブラブ

毎度おなじみ、ニシキウミウシですひらめき電球

photo:07


ミアミラウミウシですひらめき電球

photo:08



この色合いと妙に立体的な体、いつ見ても不思議なウミウシだなーえっ
体のモコモコ具合、結構好きですにひひ

カジガ根、めちゃくちゃ楽しかったですアップアップアップ
カジガ根は夏期限定ポイントなので、ぜひぜひ潜りに来て下さーいひらめき電球
キンメモドキの群れ、見応えありますよーキラキラキラキラキラキラ

ひらめき電球お知らせですひらめき電球
9/6(土)にサンセットハーフボート&がっつりナイトダイビングが開催されます!!
サンセットハーフボートは17:00~19:00エントリーひらめき電球
がっつりナイトダイビングは、最終エキジットが21:00!!
普段潜ってる昼間の海とは打って変わって、夜ならではの海の世界を楽しむ事が出来ますキラキラ
ぜひこの機会に、川奈のナイトダイビングしませんか~はてなマーク
ご予約お待ちしておりまーす音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。