今日はのんびりと。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 22~26℃
透明度 10~m
今日は昨日よりも一段と暑い1日になりましたメラメラ
日陰にいても、アスファルトからの熱気で汗が止まりません…あせる
こんな暑い日は、海に入ってスッキリしましょーキラキラ
{58D4581F-B86E-43B5-B150-ECCC569EEB0C:01}

午前中うっすらとウネリが入ってきていましたが、午後にはベタ過ぎる凪(笑)

雲ひとつない青空もいいですが、入道雲がある青空も夏らしくていいもんです音譜
蝉の鳴き声を聞きながら、ぼ~…と青空を眺めながら水面でプカプカ浮いているだけでも最高の癒しになりますキラキラ
エントリー前のちょっとした至福の時ですねにひひ
浅瀬は特に透明度が良く、お魚もいっぱい群れていますうお座うお座うお座
{FCA3D6DD-3B4A-4C1D-AC0D-733B4A670955:01}

クロホシイシモチの大群ですひらめき電球

塊のように群れているので、クロホシイシモチの群れをかき分けながら泳ぐ感じですにひひ

水面近くでは、メジナのチビが元気いっぱいに群れて泳いでいたり、スズメダイの群れも活発ですうお座うお座うお座

今日のカメちゃんは、茂みに頭を突っ込んで爆睡しておりましたぐぅぐぅ
{52B644F1-8DF4-4897-BEFA-98F9401F9B8F:01}

海藻のお布団も気持ち良さそうですねにひひ

ヒフキヨウジですひらめき電球
{E1725E3D-5429-4E1A-85A1-AA768DD6451B:01}

Nさんビックリマーク

AOWおめでとうございまーす合格
おめでとう写真を撮るのを忘れてしまいました…しょぼん
なので、お魚に見入っているNさんですひらめき電球
{C41CB5E5-3167-4CC6-A09A-9BEC0FE09226:01}

また伊豆に遊びにきてくださいね~音譜

2日間ありがとうございましたっ!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。