昨日の〜海〜♪

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 21〜22℃
透明度 12〜15m
ここ最近、いい海が続いておりますキラキラ
透明度は12〜15mはあり、青くキレイな海ですキラキラ
{47BEE756-5F4B-48F7-8B88-BA5780D2DA34}

魚影も濃く、クロホシイシモチやスズメダイ・ソラスズメダイなどがごちゃ混ぜになって群れておりますうお座

{AD1088DD-B4BC-4863-B0B4-79CF774F91DF}

ミノカサゴですひらめき電球

{E16AB5BF-353E-449A-A67A-8D12399F3B3D}

ものすごく普通種ではあるのですが、青い海に映えますねキラキラ


ボートポイント【尾竜】で見たニシキウミウシですひらめき電球

{333E93A2-2B67-4FC1-B287-93AFD3685025}

初・デジカメにトライ中のMひらめき電球

{0B6C87EE-CE10-4995-93B7-6CF958E136AA}

お魚いっぱい撮れましたかーー?ウシシ


初・ドライスーツを使いこなしていたTひらめき電球

{ABC96F32-BD2F-49D6-815A-3D2AD208F69A}

ミノカサゴ近づいてますよ〜(笑)

Sくんは余裕のホバリングですウシシ

{C81B4C0B-05CD-4615-A731-B0884BBE8544}

M、T!

AOWおめでとうございまーーーす🎉🎊👏

{D610ACB3-38CB-48C4-B86A-CC08B6C668DE}

初ドライスーツいかがでしたか?

慣れるとドライスーツは快適なので、また冬場お待ちしております〜ウシシ
Sくん!
2日間ありがとうございました音譜
次は〜…レスキューですね(笑)
お待ちしておりますっウシシ

そしてそして…
三連休にお越しいただいた皆さまっキラキラ
ありがとうございましたっ!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。