昨日のご報告&コラボ企画day1

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 16〜℃
透明度 8〜10〜m
いよいよ今日からGWがスタートしました!!!!
GW初日の今日は、お天気&海況に恵まれ最高のダイビング日和となりましたキラキラ
{B8F84778-7ADB-4687-ABD1-63178866DEC0}
まずは、昨日の海況報告になりますひらめき電球

シマウミスズメですひらめき電球

{B3FBEFEA-E237-41BD-B8C8-355AA6253190}
ゼブラガニですひらめき電球
{318B69B6-79DC-43DF-A72E-5301282667AF}

イイジマフクロウニという猛毒のウニに潜んでいますひらめき電球

カッコいいカニですラブ

ビーチ奥は、クロホシイシモチやイワシの群れが見応えありますキラキラ

{95687D2E-6253-4FED-9677-E6C06F7EA296}

Nさーーん!

{35906240-29B4-42C5-9D30-998B59A6552D}

昨日はありがとうございましたキラキラ

久々のドライスーツでちょっと緊張したかもしれませんが、2本目にはドライスーツをお上手に使いこなしていたと思います拍手キラキラ
これで、冬場も潜りに来れますね音符
またいつでもお待ちしておりまーすウシシ

そして…

GW初日の今日は、加藤くんチームはファンダイブ、たごチームは体験ダイビングを行いましたウシシキラキラ
Tさん、Sさん、Aさんですひらめき電球
{9E209106-00F9-49C1-902B-4865E22FF378}

一本目は頑張り過ぎちゃって疲れちゃいましたが、二本目には頑張り過ぎないコツを掴みましたねグッ

{A0C9E05F-5167-4993-9183-20BFC899EC95}

皆さん、とってもお上手でした拍手キラキラ

{FE90E4D7-1A63-4BBE-8D55-E98FA3E3A732}

早くライセンス取った方がいいですよ音符

Tさん、Sさん、Aさん!
今日は、ありがとうございましたっ!!
是非また川奈に遊びに来てくださいねキラキラ
そしてそして…
今回サーフショップ『RINE SURF』さんとのコラボ企画にて、本日は体験ダイビングを開催してきましたひらめき電球
{72CF08E3-6FF0-45E8-A9C2-DA357EFE664C}

めっちゃ姿勢がいいですねっ真顔

さすが海慣れしているだけあって、抜群の安定感でしたひらめき電球

{2326D053-1DE4-498E-BF65-08D6DE37036E}

サーフィンとダイビング、同じ海でするスポーツでも見る角度が変わるだけで、全く違う世界に感じますキラキラ

{448633AC-3B18-434B-99ED-B55072118410}

水中世界は一度味わったら、病みつきになりますよキラキラ


Sさん、Mさん、Hさん!
今日はありがとうございましたっ音符
また明日もよろしくお願いしまーすキラキラ
Rさん、明日のサーフィン楽しみましょうねーー音符音符
【スタッフ募集&ツアー&SP情報】
やしの木5/22(月)〜5/25(木)3泊4日ハイビスカス
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら

富士山6/3(土)〜6/4(日)
今年もやります!本栖湖アルティチュード(高所)ダイビングツアー開催予定っ!!

富士山の麓の湖でのダイビング…普段とは、ひと味もふた味も違って面白いですよ音符(ほんとに水の味も違います笑)

今年は美味しいBBQにジビエ料理も!!夜はみんなで楽しめるキャンプ企画もっバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ツアー参加者、大募集中です!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


船6/16(金)〜6/18(日)2泊3日イルカ
三宅島ダイビング&ドルフィンスイムツアー開催予定です!!

金曜日の夜出発〜日曜日の夜帰り船
週末を使って三宅島へショートトリップ音譜
1年のうちで6月と10月の土日しかオープンしない幻のダイビングポイント【メガネ岩】でダイビング&御蔵島でドルフィンスイムという盛りだくさんツアーを開催予定ですひらめき電球

参加者大募集中ですイルカ音譜
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

6/26(月)エンリッチSP開催します!!

?エンリッチドエアって何?
 いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています!
これを「32%:68%」の酸素多めの空気を使ってダイビングをしますクマノミ
窒素が少ないので、減圧不要限界が伸び水深15〜30mを通常より長く潜ることが可能になります!
近年、日本でもエンリッチドエアを利用できるポイントが増えており、持っていて損はないSPになります音符
…いや、是非取得してもらいたいSPになります!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


カナヘイきらきら常勤スタッフ大大大募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。