昨日の海情報。

LINEで送る
Pocket

こんにちは〜。

毎日いいお天気といい海が続いております。

寒い日が続いていますが太陽が出ると日向はポカポカです。ふさ子さんも日光浴を楽しんでいました。
スギちゃんが荷台に乗る季節になりました。

水温は17〜18℃。透明度は青くキレイです。15〜20m見えました。
ウミウシシーズンになってきました。
ここからはTさんの写真をお借りして。
クマドリカエルアンコウは2個体健在です。
極小アマミスズメダイ幼魚。この時期にこのサイズの子がいるとは…年越しするかどうか、見届けたいと思います。
オオモンカエルアンコウの目。
Tさんとオオモンカエルアンコウ。昨日はありがとうございました〜&ステキな写真ありがとうございました!また来週お待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です