昨日の海情報です。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

遅くなってしまいましたが昨日の海情報になります。

【川奈】

気温30℃

水温25〜28℃

透明度8〜10m

この時期は夕暮れがキレイです。日中はまだまだ暑いですが夕方になると少し涼しくなります。川奈の猫たちも夕方になると現れます。
テトラの中です。
天気がいい日は差し込む光がキレイです。
カマスの群れ。じっとしていると巻かれます。
ここからはMさんの写真をお借りして。ザラカイメンカクレエビ。写真撮るの難しいです…
カミソリウオ。
…のそばにもう一個体いました。ペアにならないかな〜。
肉眼ではわかりませんでしたが、写真で見るとニシキフウライウオの卵の目が確認できますね!すごい!初めて見ました!
Mさん、ステキな写真ありがとうございました♡
Yちゃん、OWおめでとうございます!

そしてMさん、昨日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です