花粉症2人。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもり晴れくもりくもりくもり
水温 14~15℃
透明度 10~15m
今日は朝から雲が多く、弱い北風が吹いていたため少し肌寒い1日でしたくもり
海況は、水面少しサワサワと波があり弱いウネリも残っていました波
浅瀬だけウネリの影響で白っぽさはあるものの、少し潜れば青くキレイに抜けていましたキラキラ
今日ものんびりとダンゴウオダイビングを楽しんできましたウシシ
こちらはTさんが撮ったダンゴウオですひらめき電球
{4405C27D-190B-4E44-BCD0-2B3C00C98587:01}

天使の輪が消え、少し成長した個体ですひらめき電球

丸々とした体が可愛いですねデレデレ
カジメの葉にちょこんと乗っている感じも、また可愛いですちゅー
こちらもTさんの写真になりますひらめき電球
天使の輪のダンゴウオ、可愛過ぎますっラブラブ
{8CA6F443-876A-449C-8D0A-0644D68E0C60:01}

このダンゴちゃんがどれだけ小さいかっていうと…

この中央にあるゴマ粒みたいなものがダンゴちゃんですびっくり
{9B5D3541-C445-4CFD-8C83-D941F9602800:01}

Yさんの写真をお借りしましたウシシ

『小さい、小さい』とは言うけれど、そんなに小さくないでしょ~ニヒヒ
…なんて思って潜ると、あまりの小ささにショックを受けます(笑)
でもでもっ、小さいながらもその可愛さはビシビシ伝わってきますよデレデレキラキラ
こちらもYさんの写真になりますひらめき電球
クロモウミウシがわんさか増えてきています音符
{B18BE0D1-749F-4BF5
-A578-5781B2F7BCDB:01}
楽しく潜ったあとは、お店でのんびりとログ付けです音符
こちらはテイクシーの未来の看板犬キラキラ【生しらす】ですウシシ
ネーミングセンスは一先ず置いておいて…笑
このしらす君は、テイクシーきっての女の子好きデレデレ
こうして女の子の足の上でまったりするのが大好きなのですウシシ
{56FCA18A-3E64-4A2E-AA61-33995E96A7E7:01}

しらす君、犬に生まれてきて良かったねウシシ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。