海はいいですね〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日も楽しい海でした〜。

【川奈】

気温30℃

水温25〜28℃

透明度10〜15m

青くてキレイな海です。そして今日も群れがすごかった!
今年の群れはすごいですね。毎年キビナゴの大群はありますが、今年は特にすごい!動画はブログに載せられなかったのでInstagramの方に載せます。興味がある方は是非見てください〜。
アジアコショウダイ幼魚。
小さ過ぎました…笑 大体1センチくらいでしょうか。とっても可愛い子です♡季節来遊魚がたくさん登場してくるシーズンになりました。
ソメワケヤッコ。今日はこれが限界でした。笑 すぐ岩陰に隠れてしまいます。
大人気、ミナミハコフグ幼魚。ビーチの色んなところにいるので探す楽しみが増えますね。
Yさん、Tさん、Tちゃん!今日はありがとうございました〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です