昨日は大瀬崎!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日は西伊豆・大瀬崎に行ってきました〜。

ナイトダイビングをしたかったので、午後1ダイブ・ナイト1ダイブという感じで潜ってきました。

晴れ予報だったのに曇っており、ポツポツと小雨が降っていましたが、そのおかげでキレイなレインボー登場!!!

ちょうど海から虹が現れてキレイなアーチになっていました✨めっちゃキレイでテンション上がりました〜✨

このあとすぐに雨は止み、虹も消えちゃいました…ほんと一瞬の出来事でした。

大瀬崎ではナイトは毎週水曜日・土曜日・日曜日で開催しております。

冬のナイトって寒いんじゃないの?って思いますよね。もちろん寒いです。笑

でも月や星が夏以上にキレイに見えるし、海の中は空いているのでのびのびと楽しめるし、水中は日中と水温変わらないので外の防寒対策をしっかりすれば楽しめます✨休憩中はストーブのあるあったかい室内で休憩できるし、器材洗いはお湯でできます!(←これめっちゃ重要ですよ!笑)

久々にナイトやりましたが、やっぱり楽しいですね!

何がどう楽しいのか伝えられない私の語彙力不足と写真撮ってない加減で伝わらないかもですが…とにかくワクワクアドベンチャー感あって楽しいです!

【大瀬崎】

気温9℃

水温14℃

透明度10〜15m

うおーーーー!!!!!!最高すぎる!!!!大興奮です!!!!!

メガネウオ♡♡♡♡♡

見てください!!このお顔♡
ギョロ目&半開きな口…面白すぎます笑

砂地にはロマンがありますね…こんな顔が突然現れるんですよ!もうほんと…大好きすぎてずっとここにいたかったです♡また会いに行きます!!!

川奈のビーチにも登場してほしいです!!砂地最高!!

水深24〜25mにいるミジンベニハゼ。

度胸のある子で結構近づけました。

ピカチュウ〜!

水深10mあたりの優しい深度にいてくれました。いつ見ても可愛いですね!

ここからはSさんのお写真をお借りして✨

Sさん、Mさん!3日間ありがとうございました✨
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。