昨日は川奈。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

1日遅れとなってしまいましたが昨日の海況報告です。

台風通過の翌日で海況が心配でしたが、川奈は無事オープンしました。

【川奈】

気温23℃

水温19〜20℃

透明度3〜8m

弱いウネリはありました。でも問題はウネリよりも水面に溜まった木屑です。この大量の木屑がエントリー周辺に溜まってエントリー・エキジットが大変でした。たまに大きな流木も混ざっていたので、気をつけながら潜りました〜。海から上がったらみんな木屑まみれ。念入りにシャワー浴びました。笑

棚上は白い濁りあり。棚下までいけば6〜8mは見えました。水の色も白っぽさはあるものの青く見えました。

アオリイカの産卵です。
今回もアオリイカの産卵床行ったら黒い墨まみれ…またしてもアオリイカが襲われたあとだった模様です…なので2〜3ペアしかいませんでした。
アオリイカを見るAOW講習生のお二人。
撮ってる時は気づきませんでしたが、こっちお尻じゃないですか。ゆらゆら揺れていたから気づかなかった〜…
ナビゲーション中。
バディと一緒に四角形を描きます。お二人ともバッチリでしたね!
Tくん、Kくん、AOWおめでとうございます!そして2日間ありがとうございました!
屋外猫カフェ。
Yさん、Kちゃん、2日間ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です