どどどんと!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 8〜10〜m
こんばんは照れ
13日(金)からの海況報告をまとめてさせていただきますキラキラ
週末は突風や雨に見舞われることもありましたが、川奈はべた凪でした船
透明度は8〜10mと海の色は少し緑っぽさがあり、春らしい海になってきましたウシシ
水温は全体的に16℃とドライスーツで快適に潜れますひらめき電球
黄色い水玉模様のスナビクニンですひらめき電球
{D9DFC4C0-9FAF-4E0E-9143-5CD30AE198EA}

金曜日に目撃した赤いダンゴウオですひらめき電球

{8BB9D5DA-0579-4281-9295-47A277A0FACF}

Kさーーーん!

3日間ありがとうございましたキラキラ
鼻の穴に指がめっちゃ入ってますけど(笑)

{77FB1B08-2E58-4E44-B06C-64AFEECD7A8B}

Tさーーん!

2日間ありがとうございましたキラキラ
ドライスーツの空気を抜くのは、コツを掴んでしまえば簡単なので、是非またドライスーツで潜りましょーー照れキラキラ

{6192C116-797D-4EBF-AA1F-7BA1C57AB48F}
そして、Aさーーん!
いつも、ありがとうございますキラキラ
今回は川奈が潜れて良かったですデレデレ
いつ見てもAさんのドライスーツ、カワイイですねラブ
何故か、Kさんとマッチョポーズ(笑)
{5C6F88A0-2289-4E6C-8ADD-FA3E83610F92}

この時期、海から上がってくると激しく水太りしちゃうんですよー(笑)

もう、はち切れんばかりにパンパンです(笑)
{273C7E70-051C-4D93-8D42-1B572CB0883E}

※ドライスーツの中に空気を目一杯入れている状態ですグラサン

14日(土)は午前中はビーチ、午後はボート【尾竜No.2】に行ってきましたひらめき電球

{4E307472-B700-458A-804F-FE96ACD0E289}
Sさんからいただいた写真ですひらめき電球
{DD0FDCC1-C591-497E-BCEB-588B4B0336D1}

すごーーーーい!!

奥行き感が半端ないっキラキラキラキラ

{66D8A1CB-2A89-4E61-A449-884ED200BDE5}

オルトマンワラエビですひらめき電球

{7D520189-0658-439F-9904-E2FFAE51E33F}

SさんとKさん!

土曜日はありがとうございましたキラキラ
Kさんは、またブランクを空けないうちに潜りましょうルンルン
せっかく覚えた感覚を忘れたら勿体ないですよー照れ
Sさん、またGWあたりにお待ちしております(笑)
{ACAA3A0A-5C64-4BD3-AC6D-523D299E57CE}

Kさーーん!

川奈のボートいかがでしたか?
是非またボート行きましょうねウシシ
土曜日は、ありがとうございましたキラキラ

日曜日は、AOW講習を行いましたひらめき電球
突風&雨は予報よりも早く止み、午後には青空が広がりましたキラキラ

{35946D4A-480B-4CE1-B3CC-17C9EEB28BF7}

コンパスの練習中のTさん、Iさんご夫婦です照れ

皆さん、水中のナビゲーション、バッチリでしたOKキラキラ

そんでもって…
16日(月)もAOW講習を行っておりましたひらめき電球

Aさん!
月曜日はお疲れ様でした照れ
しかし…
まだまだ修行は続きますよグラサン
{6A6D5C39-F919-4DBC-A09C-177AFB8AF450}

次回も楽しみながら頑張りましょーーキラキラ



【ツアー情報】
富士山本栖湖アルティチュードSPツアー富士山
◎6/3(日)※開催予定
今年もやっちゃいます!!
富士五湖・本栖湖での高所&淡水ダイビングキラキラ
普段潜る海とは、ひと味もふた味も違います!!

※参加者 大募集中です

魚しっぽ千葉・伊戸ツアー魚あたま
◎6月某日 日帰り ※開催予定
大物好きさん!サメ好きさん!
サメやらエイやら、時々コブダイやらクエやら…大物生物の大群と一緒にダイビングキラキラ
アドレナリン大放出ですグラサン

※参加者 大募集中です

船三宅島ダイビング&ドルフィンツアーイルカ
◎6月某日 1泊2日 ※開催予定

金曜日の夜発〜日曜日の夜帰りなので、週末を使ってのショートトリップ船キラキラ
三宅島の幻のダイビングポイント【メガネ岩】でのダイビング&御蔵島のドルフィンスイムツアーですイルカ

※参加者 大募集中です

興味がある方や詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。