最高すぎる。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

お盆が過ぎ、いよいよ伊豆の海のベストシーズン到来です。海入った瞬間から青い!そしてぬくい!(ロクハンだと暑い…)何よりも魚影が濃ゆい!

楽しすぎて、気持ち良すぎて、毎日潜っても潜り足りません…この海、是非皆さんにも見て体感していただきたい…

【川奈】

気温31℃

水温26〜28℃

透明度10〜20m

こちらは今日の動画です。毎年この時期になるとカマスやアジが群れます。青い海と白い砂浜に群れが映えます。
アジとムツがごっちゃになって群れています。
キビナゴとシラスの大群。どこ行っても群れ群れ群れ。この群れ、是非見にきてください!ほんと、すごいんですって。
タテジマキンチャクダイ幼魚。
ニシキフウライウオの卵、日々観察中です。いつ生まれるのかな〜♩
赤いカミソリウオ。
シャコって宇宙人みたいですよね。いいポジションにいてくれました。また後日観察してみます。
Eさん、Sちゃん!昨日はありがとうございました!
Kさん、AOWおめでとうございます!
Sさん、Mさん!今日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です