梅酒味のキットカット!!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 21℃
透明度 10〜12m
ここ数日、ウネリが入ってきています💡
今日もうっすらとウネリが入っておりました波
水中はウネリの影響はほとんどなく、海の青さが戻ってきましたキラキラ
透明度は10〜12〜mキラキラ
水温は浅瀬も深場も21℃ありますので、まだまだウェットスーツのダイバーがたくさんいます!
ソラスズメダイの大群です!!

めっちゃキレイですキラキラ

360度ソラスズメダイに囲まれて泳ぐのは最高に癒されますキラキラ

…と目の前にスズメダイの大群がっ!!

うあーーーーキラキラ

テンション上がりますキラキラ


水面近くでは、スズメダイの他にメジナも群れ群れです!

他、イワシにシラスに…

魚影の濃い海はまだまだ続いております!

砂地ではゴンズイが口をパクパクさせながら泳いでいます照れ

ここから先はMさまの写真をお借りしますラブ

まずはミノカサゴ💡

砂地で生物を観察していると近づいてきますねー(笑)

カミソリウオです💡

擬態上手な子です💡

そして…
ネジリンボウとヒレナガネジリンボウです💡

可愛すぎるーーーラブ

近づくと砂の中に引っ込んでしまう、デリケートな生物なので少し遠目から観察です💡

Mさん、近づくのが難しいネジリンボウをこんなに大きくキレイに撮れるなんて素敵キラキラ

ヨダレもんですラブ


ミツボシクロスズメダイygです💡

いつ見ても可愛すぎるラブ


クマノミygです💡

鼻血もんですラブ


群れも小さい生物も両方楽しめる今の川奈、オススメですよキラキラ
カメラ持ってる人は持参して潜りにきてくださいウインク

Aさん!
昨日はありがとうございました照れキラキラ

また来月お待ちしておりますね音符


そして、Nさん!
昨日はありがとうございましたキラキラ

また東京出張のとき、お待ちしておりますっ!!

隠し撮りができませんでしたが、Mさん!
ステキな写真、ご馳走さまでしたラブ
またいつでもお待ちしておりますっキラキラ
そして、Aさん!
OWおめでとうございます🎉㊗️🎊
3日間お疲れさまでしたキラキラ
また是非遊びにいらしてくださいね!


ここのところカメとの遭遇率が下がっていたのですが、カメちゃんに会うことができましたっ!!

↑川奈の新生カメちゃんですラブ

ふふふ…新生カメちゃんの正体はカメちゃんフードを被っている他のショップのオーナーさんです(笑)
カメちゃんフード、いいなー、羨ましいなー照れ
ツアー案内波

◎初島ツアー開催しますハイビスカス
【日程】11月19日(月)
熱海から25分で行けるアイランドやしの木
日帰りで島ダイビングを満喫しましょうキラキラ

まだまだ参加者募集中です!!

◎フィリピン・セブ島ツアー開催予定飛行機
【日程】2019年1月30日(水)〜2月3日(日)
寒い日本を飛び出して、南国でリゾートダイビングやしの木キラキラ

参加者、大募集中です!
※詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。