楽しい1日♪

LINEで送る
Pocket

今日は、久々に川奈に潜りました音譜

水温がまた上がって、平均23℃アップ

もう、寒くないです(笑)

若干、赤潮が発生していましたが、透明度も10m~と、良くなりました目

今日、何よりも楽しかったひとときキラキラ

それは、水面近くにたくさん群れていたイシダイの赤ちゃん達とたわむれていた、あのひととき(笑)

たごのブログ

2~3㎝くらいのちっこいイシダイベイビーが、ワサ~・・・って寄ってきては、たごのBCの中に入ろうとするんです(笑)

たごの胸の中でよければ・・・・と、BCの中に入れてあげたかったですけど(笑)

たごのブログ

イシダイベイビーと、たわむれているところですラブラブ

潜行するのがもったいなくて、しばらく水面でイシダイベイビーと遊んでいました音譜

うねりがあったので、水面でクルクル回転なんかして・・・

楽しかったですっっラブラブ

そんな楽しい1日にも、ショックな出来事はあるもので・・・

たごのブログ

たごのマスクの眉間部分が・・・割れました叫び

というよりか、割れていました・・・ダウン

この色、結構気に入っていたのに・・・あせる

仕方ないので、交換しましたヒヨコ

赤が良かったのですが、赤は人気カラーのようで、在庫なし叫び

たごのブログ

ミスター・ボブが昔使っていたメタリック(笑)なシルバーがあったので、交換しましたビックリマーク

シ・・・シブい(笑)

cocoloaのマスクストラップと全然合ってない(笑)

すると、近くにいたミスター・ボブがニヤリメガネキラキラ

「ちょっと貸してみパー」と、たごのマスクを手にすると・・・

たごのブログ

ガーーーーーーンっっ叫び叫び叫び

そして、ヒャーーーーーーーっっっ叫び叫び叫び叫び

なんというコラボレーション(笑)

そして、なんていうか・・・・異色(笑)

ミスター・ボブは、さも楽しそうに、たごのマスクをこんな風にしました叫び

そして・・・

「これを着けなさいひらめき電球ミスター・ボブ命令だグッド!

と、悪魔な一言・・・ドクロ

ヒャ~~~・・・・叫び

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。