花火大会!

LINEで送る
Pocket

たごのブログ

伊東の花火大会です打ち上げ花火

今日は雨が降っていたので、中止かなぁ~・・・なんて思っていたのですが叫び

花火、上がりました~~アップ

8時半~9時までだったのですが、充分、見ごたえありました目

キレイでしたよ~キラキラ

これからの伊東は、ほとんど毎日のように花火が上がります(笑)

なので、伊東の花火大会に限り、花火大会皆勤賞をねらおうかなぁ~・・・得意げひらめき電球

なんて考えています(笑)

無駄な労力を使うな!!

って、怒られそうですが(笑)

お祭り大好き上州っ子なので、血が騒ぎますメラメラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。