ままどおる、美味しいっ‼︎

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもりくもりくもり
水温 26℃キラキラ
透明度 15〜20〜m注意
今日も残念ながら、川奈はクローズ…えーん
ここ最近、川奈を潜れる日が少ないような気がしますえーん
早く北東風よ、止みたまえ〜拍手
なのでひらめき電球
八幡野へ移動して潜ってきました走る人
今日の八幡野、ヤバイですっっっ!!!!
このスコーーーンと抜ける青い海っキラキラ
透明度は軽く15〜20mはあったんじゃないでしょうかデレデレ
{3E18AC5C-1762-41DB-BE0D-E1E620E303FE:01}

水温も26℃もあり、ぬくぬくですキラキラ

いい潮が入ってきましたね〜キラキラ
こう透明度が良いと、中層を泳いでいるだけで気持ちがいい〜〜音符
空を飛んでいるような浮遊感、一度味わったら病みつきになりますよ照れ
どこまでも抜けて見える海…久々だな〜 笑
これが本来の秋の海ですウシシ
このいい海が、しばらく続きますように拍手キラキラ
ミツボシクロスズメダイygですひらめき電球
{F4ABC9D7-6023-4B74-A3C7-342AE82509A3:01}
人気のお魚ですねウシシ

砂地では、アカエイ発見ーーひらめき電球

{3C3EC16A-70D8-42C7-9405-A9EDF905DC49:01}

こっちにもアカエイ発見ーーひらめき電球

{CCFD1D38-C64D-4B62-B197-B5149541D461:01}

テンスygですひらめき電球

{80E5D20C-A73F-45AC-9EE7-275E6ED183BF:01}
他、ヒラメやキンチャクダイygやツユベラygなどなど…
今日は潜ったあと、少し時間があったので八幡野港を散策しました走る人
防波堤の先に、こんな絶景があったとは!!
{EEB9B688-329E-4106-A30E-7A1B95F1C745:01}

遠くに、うっすらと見える島は大島ですひらめき電球

溶岩特有の面白い岩場で、フラットな岩が多く意外と歩きやすかったですびっくり

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。