波あり。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は北東風で波がバシャバシャしていましたがウネリはなし。

風波の影響で浅瀬は白っぽさがありましたが、砂地エリアまで降りれば青くキレイに抜けていました。特に底揺れも気にならずに潜れました〜。

【川奈】

気温13℃

水温15〜16℃

透明度10〜15m

いよいよ個体数が減ってきましたね…今日はこの子1匹でした。なんだか体がボロボロで見ているのがツライです…
今日はヤグラではなくブイにいました。
ホタテウミヘビ。相変わらずすごい顔。
今日はコブダイファミリー(勝手にファミリーと呼んでます笑)がいました。大きい子から小さい子まで。このサイズの大きなコブダイをビーチで見るのは珍しいかもです。この辺りにサザエの殻の残骸が落ちているのはこの子が原因だったのでしょうか?
今年ネッタイミノカサゴ多い気がします。キレイな魚です。
ボウシュウボラの産卵。こちらも今シーズン初見です。冬の訪れを感じますね〜。キレイな卵!
ヒョウモンダコ。
アマミスズメダイ幼魚。わお。しかも1センチくらいでしょうか。小さい子でした。

Iさん、Hさん!今日はありがとうございました!

【ツアー情報】

2/23(木)熱海沈船&洞窟ダイビングします!参加条件はAOWライセンス以上・ドライスーツ経験者。興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ〜

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です