無事でした。

LINEで送る
Pocket

今回、台風19号が東海〜関東エリアで猛威を振るいましたね。伊豆は台風が直撃しましたが、幸いにも川奈は施設などは無事でした。当店も万全の台風対策をし、何とか無事でした(当店は、現在の店舗に1999年に越してきましたが、初めてシャッターというものを閉めました。閉まりました…)

お客様からは、あたたかいメールをいただきまして、本当にありがとうございます。

現在も大変な思いをされている方もおられると思います。被害に遭われた皆様、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



【初島】
天気 くもり
水温 23〜24℃
透明度 6〜8m


シトシトと小雨が降った本日は、リクエストにて初島に行ってきました。
最近、朝晩が冷えますね。秋が深まってますね〜。

昨日まで、台風の影響でクローズしていた初島。
何とか急ピッチで復旧作業を進めていただけたようで、無事今日からオープンです!
台風後のイルカちゃんの所在が気になりますが…
こっちも気になります…

え?



イルカポイントは、【ニシマト】というダイビングサービスとは島の反対側にあるポイントです。
車で移動してみると…
やはり、台風のあとがまだまだ色濃く残っていました。
大きな岩がゴロゴロと。
道幅も狭くなっており、人1人がようやく通れるくらいの道幅のところも…
エントリーし、イルカがいるであろう深度まで泳いでいくと、ふと視界に黒いフィンのようなものが入ってきました。
見上げてみると…

イルカちゃーーーーーーん!!


興奮しすぎて、カメラが揺れちゃってますが。笑

今日は間近まで寄ってきてくれて、そして、遊んでくれました。
私たちの周りをゆっくりと泳いでくれたり。

もう最高です!!

いや、もう最高です!!!

今日のお客さんは、本当にラッキーですねキラキラ
日頃の行いが良い人たちばっかりだったんだなーキラキラ
おこぼれ、ありがたしおねがい

最高な1日でした!


ご参加いただいた皆様!
今日は本当にありがとうございましたーーキラキラ
また初島行きましょうラブ



—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。