白い豚足( ̄^ ̄)ブヒッ

LINEで送る
Pocket

【川奈1ビーチ1ボート】
天気 ポツポツ小雨…雨くもり
気温 23℃
水温 19~21℃
透明度 8~10m

予報では北東風が強く吹くとなっていたので波が心配でしたが、今日は1日通して穏やかな海でした船キラキラ

雨がシトシトと降ったり止んだり…梅雨らしい天気でした雨くもり

水温はビーチもボートも浅瀬は21℃、深場は19℃でしたひらめき電球

ビーチでは、おなじみのベニカエルアンコウですひらめき電球

photo:01



他、アジの群れ・クロホシイシモチやスズメダイの群れなどなど…うお座うお座うお座

カメちゃんは今日も静かに寝ていましたぐぅぐぅ

ボートは限定ポイント【赤根】に行ってきました船

キンギョハナダイの群れは見応えありますよキラキラ
ドチザメ一匹GETグッド!

今日、金目鯛を頂きましたキスマークキラキラ

photo:02



しかも3匹も…ラブラブ

いつ見てもお美しいお姿っキラキラ
惚れ惚れします…キスマーク

今日は金目鯛のしゃぶしゃぶにひひ
明日は煮付けと雑炊ラブラブ!

伊豆の海って素敵キラキラキラキラキラキラ
素敵過ぎるっっっキスマークラブラブ
いつもいつも、ありがとうございます!!!!

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。