特濃牛乳。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

最近、牛乳にハマっております。特に、特濃牛乳の濃ゆいやつ。
カフェオレにして飲むことが多いのですが、一日中飲んでいるので、大体3日で1ℓパックを2本あけるペースで飲んでおります。
育ち盛りの子供みたい…笑
横に育たないことを願っております。
先日、川奈ダイビングサービスの方から発表がありました。
毎年7月に開催しているダイビングフェスタが今年は中止になったそうです。
わーーー…(/ _ ; )
まぁ、今の日本の状況を考えれば、感染予防のために仕方がないことですよね…また来年楽しみにしています!
そして、伊東市の色んな花火大会が軒並み中止に。
伊東市で1番大きな花火大会「按針祭」も中止が決定しました。
このお祭りは、伊東で日本初の洋式帆船を建造した英国人ウイリアム・アダムス(三浦按針)を顕彰する行事で、1947年に始まったそうです。
伊東観光協会によると、荒天などによる延期は過去にあったらしいのですが、中止は74年の歴史で初めてとのこと。

毎年お盆に開催していた、川奈港いるか浜花火大会も中止が決定しました。
とてもローカルな花火大会で、音楽とともに打ち上がる花火、最後の締めのナイアガラは、その年によって途中で消えちゃうこととかあって。笑
毎年「最後まで燃えろー!いけいけー!」て応援しながらナイアガラの花火を見ていました。
夏の風物詩であり、このナイアガラを見て、夏の終わりを感じていました。

なんか悲しいですね…
でも、また来年があるし。今年は仕方がない!


お店が営業自粛になって、何だかんだと1ヶ月半ほどが経ちました。
この期間に、今まで見て見ぬふりをしていたお店の器材干し場の片付けをやっております。

片付けを始めたのはいいのですが、気が遠くなるほど大変なことに手を出してしまったんだな…と日々後悔してます。笑
テイクシーの干し場をチラッと覗いたことのある方、いらっしゃいますか?
ふふふ、テイクシーの干し場は奥行きがあるのですよ。
一見見ただけではわからない、奥が…
ここで、急ではありますが、テイクシーのレンタル用水中ライトのご紹介をしたいと思います。
はい!これ!

何これ!見たことない!って方は、OW講習からやり直しですよ♪


コンパクト・軽量という近頃のニーズはまるで無視の、確かな重量感。
持った瞬間、確かな重みを感じられます。
そして、なんといっても野球のバットのようなビッグフォルム…

強い光量は苦手。淡いほの暗い灯で水中を楽しみたい方。
また、他のダイバーと同じは嫌!目立ちたい!って方にもお勧めです♪
水中だけではなく、器材洗い場でも、周囲の視線を独り占めできますよ♪
ベテランダイバーさんから「おっ、懐かしいね〜!まだ使えるの?」なんて声かけられちゃうかも。

よし、お店に飾ります!





—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。