生きてまーーーす!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

皆さま、大変お久しぶりとなってしまいました…

なんだかんだと1ヶ月以上ブログがストップしておりました…すみませんでした_| ̄|○

生存確認のご連絡をありがとうございます( ;∀;)

生きてます!力強くしぶとく生きております!笑

先週は雨が多く、そして川奈を潜れることが少なかったのですが、今週はいい感じに川奈を潜れております。

やっぱり青空は最高ですね!!

先週乾かなかったレンタル器材が乾きます…

【川奈】

天気 晴れのちどしゃ降りのち晴れ

気温 29℃

水温 22〜24℃

透明度 8m

こちらは昨日の写真です。今日もベタ凪です〜

そうです。ダイビングといえばコレコレ。

降り注ぐ太陽の光。泡ぶく。

あ〜…気持ちいいな〜…

癒しの世界です。

これからは季節来遊魚のシーズンですね。

グリーンピースサイズのミナミハコフグ幼魚。可愛いな〜

これ、生き物と認識できますか?笑

黒っぽいような焦茶っぽいようなイロカエルアンコウです。もうかれこれ2ヶ月くらいはいてくれています。

最初の頃は3〜4センチくらいだったような…今では手のひらサイズにまで成長をしました。

オシャレカクレエビ。

透明すぎて認識するのが大変です。笑

こちらは、ボートポイント【馬の背】にいたガラスハゼ。

ビューティフォ〜

個人的に好きな貝です。いたら紹介せずにはいられません。

トラフケボリタカラガイ。

Tさーーん!

150本おめでとうございます!!!ひょーーー!!

100本からあっという間でしたね!1年で50本ペースはめちゃめちゃいいペースですね!次は200本記念ですね〜♡

昨日はありがとうございました!150本の記念ダイブを一緒に潜れて嬉しかったです!

あ、こちらは今日撮ったイソギンチャクモエビ。

プリケツなエビちゃん。可愛いですね〜

Kさーーん!

今日はありがとうございました!海の中なのに、あえて崖を登るKさん。笑

ダイビングのまた新しい楽しみ方を教えてもらった感じがしました。これからもKさん視点でのダイビング楽しんでいきましょ〜

最近シラスやキビナゴの群れがすごくて、その群れにイナダやカンパチがアタックします。

浅瀬の群れが見応えありますよ〜

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。