カップラーメン2分で食す。

LINEで送る
Pocket

【八幡野】
天気 くもり晴れ
水温 14℃
透明度 15m
今日は予想以上に波が立ち、川奈は昨日以上の潜水注意でした波
途中クローズの可能性もあることから、八幡野へ移動して潜ってきました走る人
八幡野はうっすらとウネリがあり、浅瀬は底揺れがありました波
透明度は水面近くだけ茶色く濁っていましたが、水深2〜3m潜れば青くキレイに抜けていましたキラキラ
ダイビングのお供TG-4を持参して潜ったのですが、水中でヘソを曲げてしまい…ゲッソリ
ボタン押しても一切動かず、電源を切ることすらできませんでしたポーン
ベニカエルアンコウやベニカエルアンコウやベニカエルアンコウを撮りたかったのですが、撮ることができずゲロー
水中でTG-4を何度となく殴っちゃいました…こんなことをしているから、ヘソを曲げちゃうんですよね真顔
ごめんなさい…真顔
…ということで💦
本日は水中写真がありませんが、
ホウボウygやベニカエルアンコウ、エイなど生物豊富で楽しい海でしたキラキラ
SさんとSさん!
今日は体験ダイビングありがとうございましたキラキラ
一本だけになっちゃって、ごめんなさいえーん
{075B5A02-0FF5-456B-B876-0CE0FA2F2DCC}

初めての水中世界、いかがでしたか?

耳抜きも問題ないし、しっかり泳げるし、次はライセンス講習でお待ちしておりますキラキラ
そして、SさんはAOW講習でお待ちしております照れ
そしてそして…
Aさん、いつもありがとうございますキラキラ
次はドライスーツの練習、たくさんやりましょうねキラキラ
『ドライスーツってこんなに快適なんだっキラキラ』というのを是非体感していただきたいです照れ
またいつでもお待ちしております!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。