癒しの川奈

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

連日弱い北東風が吹いています。秋ですね〜。

今日は水面少しザワザワと波があり、午後には少しウネリが上がりました。ウネリの影響なのかなんなのか。昨日は午前中は透明度良かったのに、今日は全体的に白っぽさがありました。あの青い海はいずこ…

【川奈】

気温30℃

水温25〜26℃

透明度8〜10m

今日もいましたーー。トビウオ幼魚。

酔いやすい人は閲覧注意です!笑 

カミソリウオペアで健在です。
アジが飛んできます。
今日もムツがいっぱい群れていました。
テトラにつかまりながら魚の群れを見る今日のお客さんたちが可愛くて思わず写真を撮ってしまいました♡
コロダイ幼魚。くねくねダンス可愛いですね。
クマノミの卵です。目玉が!すごい!
息継ぎから帰ってくるカメちゃん。
浅瀬のクロホシイシモチの群れがすごいですよ!

Uちゃん、Iちゃん、Mくん、Kちゃん、Yちゃん!今日はありがとうございました!魚が好きな子たちで、皆さんの嬉しそうなリアクションに癒されました〜!みんな可愛いな〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。