見えないウミテング

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

昨日も暑かったですが、今日も夏のような陽気となりました。

風向きは北東なので水面ザワザワしており、ビーチにはまたしても多くのゴミが溜まっていました…泳ぎながらせっせとゴミ拾いです。

ただ、この北東風が色んな可愛い生物を運んできてくれるので私にとっては嬉しい風です。

今日はトビウオの幼魚がたくさん集まっていました。ブログの最後の方に動画を載せましたが、ま〜撮るのが難しいんですよ!笑 「クソみたいな動画だな…」なんて思わず寛大な心で見てください…

【川奈】

気温29℃

水温22〜26℃

透明度10〜15m

朝イチの透明度、最高です!!水温26℃。温かくて青くてキレイな海!そして群れがすごーーーいです!

ムツの大群にアジ、ボラ、カマスが群れていました。楽しすぎる〜。
アカハチハゼ。
アオリイカの子どもがたくさん群れていました。
このウミテング。気配を消すのが上手すぎますね。見つからない時は本当に見つかりません…
時化前にいたカミソリウオのペアが復活しました。

これこれ!これが1番ショックです!数日前に見た時は確かにツマジロモンガラだったんですよ!なのに今日見たらメガネハギになっていました…こんなことってありますか?!😱私のツマジロちゃんはいずこ…
ツバメウオ成魚は今日もゆったりと泳いでいました。メジナの群れがすごいんですよ〜。
メジナーーー。
ヤグラの群れは健在です。カンパチもグルグルしています。
このむぎゅっとした質感がたまりませんね…
トビウオyg。肉眼で見るのも難しい!
最後はカモメの足。

Iくん、AOWおめでとうございます!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。