秋の海最高!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日も川奈の海を楽しんできましたーー。

昨日よりウネリはサイズアップし時折大きめなウネリが入ってきていましたが、間隔が長めだったのでタイミング見ながらのエントリー・エキジットで潜れました。

ウネリの影響で浅瀬は白っぽさがありましたが、防波堤エリアや砂地エリアは青くキレイでした。底揺れも特に気になりませんでした。

【川奈】

気温28℃

水温24〜26℃

透明度8〜12m

大きく成長しました。ナンヨウツバメウオ。
そしてまた小さい子が流れ着きました〜。今年はツバメウオの当たり年ですね。
そしてウミテング幼魚。明日からのならいに頑張って耐えてね!
久々にハーフボートエリアまで泳いでみたら…フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚発見ーー!この個体の他にも違うエリアでフタスジリュウキュウスズメダイ幼魚とドリーがいたそうです!ドリーーー!伊豆に出るのか?!
ニシキフウライ。ペアでいたそうですが、私が見たときは解散した後のようです…
ハーフボートエリアは群れがすごかったです!
こちらは防波堤エリア。こっちはこっちでイシモチやアジなどまた違う群れがすごかったです。
台風後、一気にソラスズメダイ幼魚が増えました。めちゃめちゃキレイですよ〜!
この子はスージー?

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。