秋深まり食欲深まる( ̄3 ̄)

LINEで送る
Pocket

久々の川奈Open~~アップアップアップ

大型台風の影響でしばらくクローズが続いていた川奈あせる
二つの台風が過ぎ去り、昨日までは天気最悪の海大時化…っという状態でしたが波雨波
今日は穏やか~な海になってくれましたーーアップ

若干の弱いうねりはありましたが、ビーチはほぼ問題なしひらめき電球

お天気も久々のピーカン晴れキラキラ
のんびりと日光浴を楽しみました晴れ音譜
気持ちいいダイビング日和でした~キラキラ

水温 22~℃
透明度 4~6m

台風の影響で透明度が…(笑)
全体的に白っぽく濁っていましたが、そのうち良くなるでしょ~グッド!

海入って驚いたのが、見慣れているハズの地形が…何か違うっっ!!(笑)
石や岩の状態が、台風前と後では何かが違う…目あせる
こんな場所に、こんな岩あったっけはてなマークみたいな感じです(笑)
砂地を見るとキレイな砂紋が出来ていたので、それだけ台風で海の中がかき回されたということですかね波

もっとじっくりと海の中を見て回りたかった…あせる

ネジリンボウやアカシマシラヒゲエビなど、台風後も健在です音譜

明日は講習のため、これまた久々のプールでーすアップ
泳ぐぞーメラメラ

ここから先は、どうでもいいお話ですにひひ

photo:01



沼津にあるお食事処 『山正』ひらめき電球
新鮮なお刺身が食べられる、とっても人気店でありますキスマーク

ランチタイムは11:30から始まるのですが、11:30の時点ではもう待ちなんですえっ
平日のランチタイムで、行列が出来るなんて…
都会みたい(笑)

限定25食の山正丼 ¥840が、どーしても食べたくて食べたくて…
これを食べずして年は越せれませんっメラメラ

入り口で干物を売っているのですが、これまたものすんごく美味しそうな干物なんですキスマーク
< br>沼津の民は亀石峠を越えずとも山正が食べられるなんて…羨ましいキラキラ

秋の夜長、山正に想いをはせる今日この頃…もみじ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。