カップラーメン。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れくもりくもり雨雨
水温 20~℃
透明度 12~m
いよいよ梅雨入りしましたね雨
今日も雨予報で梅雨らしいお天気になるのかな~と思っていたら、朝起きたら快晴でした晴れキラキラ
{C587F8FF-F109-4F32-9615-990FC9FC0900:01}

気温もジリジリと上がり、日中は湿気たっぷりで蒸し暑い一日でしたアセアセ

汗だくになって入る海は、いつも以上に気持ち良く、最高にリフレッシュできますキラキラ
午後には少し雲が多くなってきましたが、一日中穏やかでいい海でしたキラキラ
今日も午後には赤潮が溜まり始め、エントリー口は真っ赤でしたポーン
{20E1D5DD-67E5-4EA4-9484-3BA30ADD4329:01}

水中から見る赤潮は、グラデーションになっていて、とても幻想的ですキラキラ

カエルアンコウygですひらめき電球
{8D3075C3-8603-42AB-B380-4563F2CCB25A:01}

1~2cmサイズの小さくてとってもカワイイ子ですデレデレ

やっぱりカエルアンコウygは、ウミヒルモとセットが1番絵になりますねひらめき電球
アオウミウシたくさんいますよひらめき電球
{67E57A45-F0F4-41FB-B46E-C5C7A5B51BC3:01}
今日はカメちゃんに会えましたーーっキラキラ
{03311EBB-ADCB-4DAB-B25D-A86369984D3A:01}

しかも2個体一緒にいるところに遭遇っ!!

別の子は逃げてしまいましたが、写真の子は、パーフェクトホバリングをしたり、海藻をモシャモシャ食べていたり…
サービス精神旺盛なカメちゃんでしたウシシ
Aさん!
今日はありがとうございましたっウシシ
{FE6A831F-1583-41B5-B73E-5BB2B8D8DBB4:01}

是非また遊びに来てくださいね~音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。