穏やか〜なIOP。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日はIOPに行ってきました。
昨日はIOPはクローズだったのですが、昨日までの時化が嘘のように穏やかな海となりました。
【IOP】
水温 21℃
透明度 10〜12m

うっすらとウネリが残っていたため、浅瀬で水面を見上げると、岩にウネリがぶつかって砕ける泡がキレイに見えました。

魚がいっぱい群れていました。

こちらは小さいサイズのメジナ。

クロホシイシモチなどは、至る所でペアになっています。

大きなアオブダイが何個体もいました。

岩の側面についているオレンジ色の面は、クマノミの卵です。

大事に卵を守っております。

タコ。大きな吸盤ですね〜。

Mさん、Sさん!

今日はありがとうございました!
久々のダイビングでしたが、泳ぎながら少しずつ感覚を取り戻せていけたかな〜と思いますキラキラ
潜降もバッチリでしたね!
Sさんはまた明日も楽しみましょう!
今日はありがとうございました〜!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。