穏やか川奈。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今週の平日は川奈含め東伊豆が時化ることが多かったです。今日は久々に穏やかな川奈となりました。ただ、弱いウネリは残っており、昼までは良かったのですが夕方近くにはサイズがアップしていました。

時化で透明度がどうかな〜と心配でしたが、エントリーしてすぐキレイな海が広がっていました。

透明度よし!!

【川奈】

気温18℃

水温21℃

透明度15m

時化てもちゃんといてくれています。そして日に日に大きく育っています。
キビナゴシャワ〜。
今日の防波堤エリアは群れがすごい!!そして動画には映っていませんがアグレッシブなアジがバンバン飛んでいます。
時化たんですね〜。大きな深い砂紋が広がっていました。自然が作り出す砂紋は美しい。
あら。
なんだこれって思いますよね。オオモンカエルアンコウです。
Aさん、Hさん、今日はありがとうございました!

Yさん、Mさん、明日もOW講習頑張りましょ〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です