水温15℃いけるね(*゚▽゚*)

LINEで送る
Pocket

【IOP】

天気 晴れキラキラ
水温 15~16℃
透明度 10~15m
台風6号の通過にともない、IOPは昨日はクローズあせる
川奈は問題なくオープンしていたんですが、IOP・八幡野はウネリが入ってきていました波
そして、今日はうっすらとウネリはありましたが良好な海況でした船キラキラ
まず、透明度が良くて感動しましたっキラキラ
入った瞬間から青くキレイビックリマーク
砂地降りても、とにかく青いっキラキラキラキラ
岩地の方は少し濁りがあり、それでも透明度10mはありましたひらめき電球
今日は水中動画にチャレンジしました映画
ちょうど水面近くにたくさんのキビナゴの群れがいたので、撮影を試みるも…動画って難しいですねえっあせる
当たり前だけど、群れに近づくとキビナゴは逃げていくので、キラキラ輝くキビナゴを撮りたいのに距離が遠すぎて全然キラキラしてるように見えな~い…ガーン
じゃあコブダイを撮ろうひらめき電球
と探すも、探してる時に限ってコブダイに会えず…しょぼん
コブダイの迫力のある動画撮りたいな~音譜
今日は写真をほとんど撮らなかったのですが、岩の隙間から睨んでくる魚がいたのでパチリカメラ
ムラソイですひらめき電球
{ACB6CC06-1482-42AF-BEA2-77405553DFE9:01}

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、まぁ人相が悪くて悪くて…笑

明日はもっとまともなブログが書けるように、しっかり潜ってきます走る人あせる

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。