穏やか川奈。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日はいい天気になりましたね〜。日中はTシャツでもいいくらい気温が上がりました。今年の秋は天気悪い日が多かったから晴れが嬉しいです。

今日は久々に穏やか〜な川奈を潜ることができました。

ゆるいウネリはありましたが特に問題なし。底揺れなども気になりませんでした。

【愛しの川奈】

気温23℃

水温22〜23℃

透明度10〜12m

今日はお客さんの写真をお借りして♡

ドリーちゃん!
ナンヨウハギの幼魚です。ソラスズメダイと同じサイズ感です。
ビーチの少し遠い場所にいますが行く価値はありますよ!とにかく可愛い♡

他、サンゴにはミツボシクロスズメダイ幼魚やフタスジリュウキュウスズメダイ幼魚などなど南国感満載。

トノサマダイ幼魚に。
気の強いホシゴンベ幼魚。
オシャレさん、発見!!

いや〜、この子。実は月曜日にばったり会ったんですよ。他に何か生物いないかな〜と徘徊していたら、目の前にオシャレハナダイが急に現れたんですよ。オシャレさんも急にダイバーが現れて驚いたようで、ものすっごい勢いで岩の隙間に入って永遠に出てきてくれませんでした…

いや、ごめんて…まさかオシャレさんがいるとは思わなくて…

今日は遠くからゆっくりと慎重にアプローチしたら嫌われずにすみました。

水深18mで会えるなんて…川奈のビーチすごい!!

クレイジー。
モンスズメダイ。こちらはお客さんに撮って欲しいとお願いして撮ってもらいました♡すごく好き。
キツネベラ幼魚。

他、私は見れていませんがハタタテハゼのチビが登場したそうです。

Mさん、ステキな写真ありがとうございました♡

ここからは私のカメラで…

レンテンヤッコ幼魚。
このセナキルリスズメダイはすっごい気が強いですね。近くにいるソラスズメダイを突っついて追い払っていました。強くて美しい魚…

Mさん、今日はありがとうございました!!

そして…

遅くなりましたが、10/19(水)は八幡野に移動して潜ってきました〜。

Uさん、Mさん!水曜日はありがとうございました!今度は穏やか〜な川奈の海を潜りましょう!またお待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。