1ビーチ1ボート!

LINEで送る
Pocket

早いもので、明日から11月ですひらめき電球

ここ最近、ぽかぽか陽気が続いています晴れ

今日も太陽が出てくれたおかげで、暖かく過ごせました晴れ音譜

ビーチもボートも、水温22℃波

透明度8~10m目

ちょっと白濁りがありました目汗

昨日はOW講習だったのですが、

なんと最終日がお誕生日でしたクラッカープレゼントキラキラ

たごのブログ

Hくん、happy birthdayケーキアップ

そして、OWおめでとうございます合格合格

実は昨日、川奈にイルカが3頭やって来たんですねひらめき電球

タンク置き場から水面を見ると、イルカがいるんですアップアップ

もう興奮です(笑)

しばらくHくんとイルカ観察をしていました(笑)

しかも、昨日はカメを2匹GETグッド!音譜

Hくん、あなたはツイてますキラキラキラキラ

たごのブログ

今日のボートポイントは、尾竜NO,1船

ドチザメの赤ちゃん、ネコザメ(1m超えサイズ1匹、3~40センチサイズ1匹)、その他群れ・・・

カメラを持参して潜ったのですが、調子が悪くシャッター切れず・・・しょぼん

またレンズ制御エラーだす・・・しょぼん

新しいカメラ買わないと、もうダメだす・・・カメラダウン

余談ですが・・・

修理に出したドライがまだ戻ってきません・・・・しょぼん

そろそろウェットの限界が・・・カゼ

毎日潜っていると、体めちゃめちゃ冷えるんですね汗

ドライスーツよ、カムバックビックリマークプリーズ・・・カゼ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。