もっと唐揚げが食べたい。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 20~22℃
透明度 8~12m
もう夏到来といってもいいんじゃないでしょうかっ!
{87B12017-C404-49BF-BC6E-D0E4F7444997:01}
青い空キラキラ青い海キラキラ
ジリジリと強い日差しは、も~夏ですよ晴れ
水温は浅瀬は22℃っ!!
温かく感じましたウシシ
砂地のアイドル音符
カエルアンコウygは健在ですひらめき電球
{9A6207BB-53D1-42CB-87EC-294B40ABA315:01}

日に日に大きくなってきていますウシシ

アオリイカの卵ですひらめき電球
砂地に落ちていましたポーン
{C7C26926-905D-4F13-8507-5488D9B9AD77:01}

これ、よーーーっく見てみると、もうイカの形しているんですよひらめき電球

分かりますか??
{6EEF0EBB-F287-4940-8372-3721494A1D94:01}

カメラのフラッシュでイカの目が光っているのですひらめき電球

もうすぐハッチアウトでしょうか?
ハナタツも健在ですひらめき電球
{CD2193E4-3EF7-4ADD-94A5-B9D577A0000F:01}

相変わらず、写真撮らせてくれない子でしたウシシ

嫌がる嫌がる…笑
いつもごめんよ~えーん
ハーフボート周辺で、アカエイ発見ーひらめき電球

{B998DCA5-FD20-4244-A170-48058B49E10C:01}

頭上を覆い尽くすのはクロホシイシモチの群れですひらめき電球

{F8F44BC9-BE6C-4870-ACEC-3774939EA0F0:01}

他、アジの群れにムツの群れ、カメちゃんも元気に泳いでいましたひらめき電球

Eさん!
お魚の見分け方SP、おめでとうございまーーーーっす拍手キラキラ
{1E3E1B8D-429D-48F0-A3F0-99CC3DB131F8:01}

また近いうちにお待ちしております~ 笑

ありがとうございましたっ!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。