群れがすごーーーい!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今週末は川奈でイベントが開催されます。

久々のダイビングイベントです。楽しみすぎる〜♪まだまだ空きがありますので直前参加お待ちしております!

毎日暑い日が続いていますね。こんな日は海入った瞬間の気持ち良さがたまりません。海にぷかぷか浮いているだけで最高に気持ちがいいです。

【川奈】

気温32℃

水温ビーチ20〜24℃、ボート18〜24℃

透明度ビーチ6〜8m、ボート8〜12m

海の色は明るいのですが、モワモワとした白っぽい浮遊物はビーチもボートもありました。ボートは砂地降りると水温が一気に18℃…(笑)でも、18℃の水温のエリアは水がとってもキレイでした。

ツバメウオ〜。

ビーチはシラスの群れがすごいです。写真撮りたいけどシラスはなかなか難易度高し…

ボートはNEWボートポイントに行ってきました。このポイント、どんどんと面白くなってきています。視察で潜ったときはここまで群れは凄くなかったのに、潜るたびにどんどんと群れが凄いことになっています。

私たちダイバーがキビナゴの群れの中に入ってもお構いなしです。イナダがアタックしまくっています。
この光景を見ているだけで1ダイブいけちゃいますね。
一昨日はいなかったはず…ベニカエルアンコウ発見!
ここはウミウシも巨大です。丼サイズのミヤコウミウシ。
Nくん、OWおめでとうございます!

そして、Nさん、Aさん、Sさん!今日はありがとうございましたーー!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。