群馬の血が騒ぐ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 15~℃
透明度 12m
ここ最近、北東風の日が続いておりますひらめき電球
今日もうっすら北東の風で、水面サワサワ波がありました波
クロモウミウシですひらめき電球
{335C4BA6-D410-4727-AD9E-D8B3D095E5C1:01}

クロモウミウシの季節が来たんですね~ニコニコ

去年は川奈のビーチに大量発生しましたが、今年はどうでしょうかひらめき電球
このクロモウミウシ、海洋公園や富戸ではなかなかお見かけしませんが、川奈にはウジャウジャといます音譜
砂地を堂々と歩いてる姿、結構かわいいですよニコニコ
ニジギンポですひらめき電球
{B4F3386A-C14E-4878-BDAC-446008EAC6AC:01}

タカクラタツですひらめき電球
{1015A697-61A0-490A-8F39-2C3023FD69EA:01}

結構大きいサイズですえっ

流木との一体感が素晴らしいキラキラ
最近ずっとハリセンボンが10個体くらい群れをなして固まっていますえっ
全部小ぶりのハリセンボンなのですが、群れでホバリングしてる姿、なんかちょっとカワイイですにひひ
ただ、ダイバーの気配を感じるとすぐ逃げてしまうのですが汗
川奈の泥地が気になる今日この頃シラー
そして、泥地に行くとライトが電池切れになってしまう今日この頃…叫び
明日は海が時化そうですね波

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。