至る所から水没∑(゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れキラキラ
水温 15℃
透明度 15~m
弱~い北東風により、少し水面サワサワしていましたが穏やかな海況でした船
水温は、私のダイコンが15℃と示しましたひらめき電球
私のダイコンは常に16℃で、絶対16℃ないでしょ!!って時でもず~っと16℃だったのに、今日久々に15℃と表示(笑)
うんうん、壊れてなくて良かった~ニコニコ
透明度は青く澄んでおり、見えすぎちゃうくらい抜けております目キラキラ
普段は遠く感じる岩も、透明度が抜群に良いと意外と近くにあったりして…
潜り慣れてるはずなのに、透明度が良すぎると距離感が少し狂う時がありますシラー
それが今日です(笑)
この時期ならではのチビ助、ヒメイカですひらめき電球
{E408AD2E-0ECC-405E-9628-C72CBDADBC85:01}
1~2cmサイズの最小イカですラブラブ
こうやって、海藻の影に隠れていますひらめき電球
この子は懸垂中(笑)
{C2BA4BAB-C668-4B6A-9A0E-54CB8CDD7FBC:01}

かわゆい子なのですラブラブ
{1DBF27CC-BCAA-4615-941C-9E445CA9053D:01}
ヤリイカの卵ですひらめき電球
{61978201-242D-4E89-A717-70E45459B1E6:01}

もう少しでハッチアウトでしょうかねニコニコ

アオウミウシですひらめき電球
{A973520F-F985-4144-BD56-E5D0DEA53809:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。