走ったかいがありました*\(^o^)/*

LINEで送る
Pocket

天気予報では本日晴れ晴れ
そして、風向きも西南西の予報だったので海洋公園も川奈もダイビング日和だ~アップって思ったんですが…(笑)

9時過ぎ頃から少しづつ雲が出てきて、太陽が隠れ始めました晴れくもり

私は今日は海洋公園に行ってきたのですが、海見ると何だかバシャバシャ波がありました波
はてはてなマーク
本当に西南西の風向きかはてなマークなんて思いつつエントリーしました波

海から上がったあと、もう一度天気予報を見たら風向きが北西風に変わっていましたひらめき電球

川奈も午前中は水面バシャバシャしていた様です波

水温 15~16℃
透明度 15~20m

今日の川奈のボートポイント 馬の背の写真ですひらめき電球

photo:01



ドチザメですひらめき電球

photo:02



こんなところにカメさんがっ!!

photo:03



川奈のビーチにいた子かな~にひひなんて思いましたが、よく見たら違いますねえっ

photo:04


iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。