30(月)の海況報告です!

LINEで送る
Pocket

30日(月)の海況報告です!
今日は昨日までのウネリが嘘のように落ち着き、穏やかで最高な海況でした。
雨はポツポツと降ったり止んだり…でしたが、午後には晴れ間が見えてきて、虹まで出ていました。
水温は昨日よりアップして、どこも19℃台!
透明度もアップして、真っ青な海!

水面近くにはイワシが大量に群れていました。

メジナも大群!

真っ黒なイロカエルアンコウ。

あ、ニシキフウライだーーー!

他、ヘコアユもいました。

今日のカメちゃーーーん。

そして、またカメちゃーーーん。

Rさん!

今日はありがとうございましたキラキラ
水温も高く、透明度も良く、そして生物もいっぱいで最高に楽しい海でした。
本日で私も潜り納めだったのですが、すごく楽しかったです。楽しかったな〜。
毎年こうして一緒に潜り納めができることを、とても嬉しく思っています!
3本目、海から上がってきたら晴れて虹が出ていたというミラクルも凄いです!
Nさん、Rさん、Kくん!
今年もありがとうございましたキラキラ
また来年もお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございましたキラキラ
そしてそして…
Sさん!
2日間ありがとうございましたキラキラ
不慣れとおっしゃっていたドライスーツですが、とてもお上手に使いこなしていましたよ!
次は元旦!!初潜りでお待ちしております♩
今年1年間ありがとうございましたキラキラ
最後にメジナの群れの動画です。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。