間食はチョコレート。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18℃
透明度 10〜15m
昨夜から西南風が強く強〜く吹き、お店が今にも吹っ飛びそうでした🏠
今日も日中は激しい西南風で、助走をつければ空飛べそうでした!
ビーチは沖に向かって水面のみうっすらと流れていましたが、とても穏やかで良い海でしたキラキラ
今日も青くて透明度最高でしたキラキラ
ビーチの奥の魚の群れが凄すぎますポーンキラキラ
{BB7D3E23-C02D-4136-B0E1-38A588B437DC:01}

魚が多すぎて、後ろを泳いでいるお客さんが見えない〜ガーン

{E89ABCE4-A069-44A5-8D4F-B52B77C65A2A:01}

今日も会えました照れ

カメちゃーーーーんひらめき電球

{076B3157-F5CD-4840-8FFC-76E4BD5994EB:01}

ハーフボートよりさらに奥にいましたアセアセ

今日は遠出の日なのですね笑い泣き
マツカサウオですひらめき電球

{2804FBD7-6FF8-4467-8966-83B0B0F34BA6:01}

イロカエルアンコウygですひらめき電球

{C4154504-B4E9-4A2F-859D-8BAEE75632DE:01}

よく動く子ですウシシ

ハナタツですひらめき電球

{2ECC9D8B-83A6-4FEA-A80F-077BD4A17518:01}

今日は2本目にドライスーツの首を内側に折り込み忘れてしまい、全身水没してしまいました…えーん

毎年、1〜2回はやってしまうのですよ真顔
全身ビショビショでしたが、気持ち切り替えて潜ったあとのお楽しみラブラブ
今日はお店のそばにある【洋食とんかつ いち川】へ行ってきました走る人
とんかつはもちろん美味しいのですが、私はここのポークステーキが大好きなのです照れ
今日もステーキonライスを頼みましたステーキ

{F39D4E3C-3699-40BE-85F9-CCEB82C920CC:01}

ご飯がすすむ味付けで、潜ったあとの体に染みる〜照れ

キャベツと一緒に付け合わせで一口サイズのパスタがあるのですが、このパスタ…めっちゃ美味なのですちゅー

{82026865-5332-4EEA-9BA0-4E429293E5C2:01}

コンソメ風味でしっかりと味付けされており、このパスタだけをお腹いっぱい食べてみたいな〜照れ

夏場はスタッフ飯として、加藤くんとここへ来る時があったのですが、加藤くんの分のパスタを加藤くんの意思なんてまるで無視して食べていましたぶー
『お前のものは俺のもの!!』というジャイアン精神で美味しくいただいていたものです…笑
Yちゃーーーん!
いつも、ありがとうございますキラキラ

{D7E02A3E-9017-4AC2-8FAE-AFE98094C975:01}

そして、今年一年間ありがとうございました照れ

また来年もよろしくお願いしますねちゅー
【ツアー情報】
2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催予定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

冒険者、大大大募集中です!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。