餃子は最高な食べ物。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり
水温 26〜25℃
透明度 8〜10〜m
こんばんはー!
今日は北東風が吹き、午前中はバシャバシャと波がありました。
昨日まで暑い汗だくの日が続いていたのに、今日は最高気温27℃と過ごしやすい1日となりました。
水面近くは波の影響でゆらゆら揺れましたが、少し潜れば底揺れはほとんど気になりませんでした。
水温は浅瀬も深場も26〜25℃と快適です!
つい最近まで冷たい層があったのが嘘みたいです。
どーーーん!と大きなイロカエルアンコウです。

偽物みたいですね(笑)

そして…
昨日から登場したクマドリカエルアンコウです。

まだ小さいサイズです。

ガラスハゼです。

このムチカラマツには、イボイソバナガニがついていたのですが、今日見たら不在でした真顔

イガグリウミウシです。

シマウミスズメ、好きです。

好きですよーー。

イソギンチャクモエビに。

今日は大きなカメちゃんと小さいカメちゃんに会えました。

Aさーーーん!

いつも、ありがとうございます!
そして、餃子ご馳走さまでしたラブ
餃子最高でした!!
餃子最高!!!
餃子最高!!!
餃子!!!

またいつでも遊びにいらしてくださいねおねがい
次はカメラやってみましょうか♩

今日は、ありがとうございましたキラキラ


【ツアー情報】
①9/19(木)北川ドリフトダイビングツアー開催します!
ボートで緩やかな流れのある北川でドリフトダイビングしませんか?船
キレイなソフトコーラルが見応えのある北川キラキラ魚影も期待できますよ♩
同時にドリフトSPも開催します!

参加者、大大大募集中です!

②9/24(火)初島ツアー開催します!
そうは言ってもイルカに会いたい!
スノーケリングではなくダイビングでイルカに会えるなんて、まさに奇跡っキラキラ
週末ではなく、今回は平日ツアー開催予定です💡
平日休みの方、是非この機会に初島行きませんか?

参加者、大大大募集中です!


—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。