魚魚魚

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

北東風が吹いた今日の川奈。

川奈は北東風が吹くと風波が立ちます。

波があると海のゴミがビーチに溜まるので、水面見上げると汚い感じがしますが。海洋ゴミの中には小さな魚がいっぱい混ざっています。

こちらはウスバハギ幼魚でしょうか。ビニール袋と一緒に漂っていました。もちろんゴミは回収しました。

魚を見つつもゴミ拾い。今度はゴミを入れる袋持参で潜ろっと♪

【川奈】

気温27℃

水温25℃

透明度8〜12m

ナンヨウツバメウオ幼魚。今日は散り散りでした。
防波堤エリアのムツの群れ。他、カマスやアジがビュンビュン活発に動いていました。
大好物♡ツマジロモンガラ発見!今度はここが住処ね!
カメちゃん。このエリアは本当群れが凄すぎてカメちゃんが見えません(笑)
息継ぎからのお帰り〜。
ヤグラも楽しいですよ。クロホシイシモチやイサキの群れにカンパチがぐるぐる狙っていました。
オトメハゼ。可愛いハゼです。
え?
エキジット間際のアオリイカのちび子たち。
ニジギンポの幼魚たち。

Hさん、Aさん、Mさん!今日はありがとうございました!Tくんは明日も楽しみましょ〜!

今日のマイケル。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。