久々の川奈

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

先週末からしばらく北東風&ウネリの影響で川奈が潜れていませんでした…

8/30(火)はウネリが残っていたものの川奈はオープン。ただこの日はOW講習だったため、安全に西伊豆・平沢へ移動して潜ってきました。

Kさん、OWおめでとうございます!大変よく頑張りましたね!これからも間を空けずにダイビングしていきましょう!

そして、昨日はゆるいウネリが残っていましたが、ようやく穏やかな川奈の海になりました。

Mさん、Rさん!昨日は体験ダイビングありがとうございました!魚いっぱい見れましたね〜♪

そして。

海時化からの久々の川奈ビーチのファンダイブ。

昨日の夜からワクワクでした。じっくりのんびりと2ビーチダイビングを楽しんできましたよ〜。

【川奈】

気温29℃

水温25℃

透明度10〜12m

エントリースロープのところにいるホシギンポ。もうこの子、めちゃめちゃ可愛い!可愛すぎる!今日の潮位で水深30センチのところにいるので、まーー写真撮れないですね!笑 潮が満ちてウネリがない時がいいですね!
ナンヨウツバメウオ幼魚〜。大きくなってきていますね!
怖っ!!笑 こちらもナンヨウツバメウオ成魚。
ウミテング。Tさん、ありがとうございます!
ツマジロモンガラいるかな〜と探しに行ったら、ツマジロがいた住処に別の子がいました…タコやん…
防波堤エリアはムツの群れがすごかったです!他アジにカマス!
珍しい魚も好きですが、どうしても普通種が刺さります…ミサキウバウオ。この質感…たまらない…
すごい吸い付くミナミハコフグ幼魚。
こちらは珍しいですね。オシャレハナダイ。初めて見ました。しかも普段は深場にいる魚でご縁がありませんが、川奈ビーチの水深17〜18mにいるから体に優しいですね。
キツネベラ幼魚。
サラサゴンベ。
川奈のクマノミは卵の写真を撮ろうとしても噛んでこないですね。でもちゃんと守っていますよ!
クロスジギンポでしょうか。
Tさん!今日はありがとうございました〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。